木曜日レッスン♪

2020年10月9日

今月から新しくスタートした毎週木曜日10時半〜11時15分の大人のためのバレエストレッチクラスの様子です。

日曜日と合わせて週2回通っている熱心な生徒さんもいらっしゃいます! スバラシィ^^

何事もそうですがコツコツ地道にレッスンを積み上げていくことが上達への近道ですね!

良い筋肉が養われ身体の健康、そして日常とは違う空間で心もリフレッシュされます♪ 

親子での参加も多く暖かい雰囲気の中、皆さんレッスンに励んでおります。 

↑5番スス、ドゥミポワントが高くなりキレイになってきましたね!!その調子^^

 

続いて木曜日17時半〜19時のクラシックバレエ中上級者向けのクラスの様子です。

小さい頃から長年バレエを続けている皆さん♪

毎回のレッスンを自分と向き合い真剣に、そして楽しみながら励んでおります。

いつまでも向上心を持ち自分を高め継続する姿勢は、本当に素晴らしいですね!

そんな皆さんとのレッスンで私自身感化されついついキツめのアンシェヌマンを組んでしまうこともしばしば…^^;

また来週も皆さん楽しく、そして真剣に!レッスン頑張りましょう♪

あ!余談ですが、ハロウィンの飾り付けで皆さん笑顔でスタジオ入りしてくれて、些細なことですがやって良かったなぁと♪

毎年少しづつ増やしていこうと計画中ですのでお楽しみに〜