日曜日バレエストレッチクラス♪

毎週日曜日10時〜11時15分の大人から始めるバレエストレッチクラスの様子です。

美容と健康の為にバレエを始めた方や、ずっと憧れのバレエを踊ってみたかった!!という方など目的は様々。

年齢も幅広く、どなたでも基本からゆっくり丁寧にバレエを始められるクラスです。

クラスの雰囲気は笑いあり、真剣さあり、笑いあり^^

と、とても明るい雰囲気の中で皆さん楽しみながらレッスンしております♪

体幹を使って上体を安定させながらのバランセのステップ練習。皆さん上体が安定してきましたね!

バレエの動きは全身に意識を行き渡らせ行うので、丁寧に踊ることで体幹やインナーマッスルなど自然と鍛えられますね!

今週も皆さんお疲れ様でした♪それではまた来週もレッスン頑張りましょう^^