木曜日3クラス♪ 3月4日

毎週木曜日の3クラスの様子です♪

3月に入り、ようやく春の訪れを感じられる季節となりました^ ^

各クラス引き続き、感染対策をしっかり取りながら今月もレッスン頑張りましょう!!

↑編集中の写真を見てふと思ったのですが、バレエを通して出会う仲間の存在って素敵だなぁと。

年齢関係なく、学校や職場とはまた違い、好きなこと・頑張っていることで繋がり、一緒に汗を流し、お互いを高め合える存在。

Jクラスの3人の生徒さんは、バレエを始めた幼い頃から一緒で、大人になった今でもずっと変わらない素敵な関係です。

私自身も、これまでバレエを通して一緒に学び励んできた仲間の存在はとても大きく、一生の財産だと思っています。

普段の生活では、なかなか見つけられない仲間との出会いも、バレエを習う上での大きな魅力だと思います。

スタジオの皆さんに、そんな魅力も感じてもらえたらなぁと、そしてそんな場所でありたいなぁと思っております^ ^

それではまた土曜日に!

☆生徒さん募集中☆

横内じゅりバレエスタジオで憧れのバレエを楽しく始めてみませんか?

〜きっと思う、とびこんでよかった〜

バレエを通して美しく感性溢れる豊かな心としなやかで健康な身体を♪

3歳〜大人の方まで随時生徒さんを募集しております。お子様の初めての習い事や、バレエを真剣に学びたい方、前からバレエに興味はあったけれどなかなか一歩踏み出せなかった方、なんだかバレエは敷居が高そうと悩み中な方、ブランクがあり不安な方…。

ぜひ一度当スタジオの無料体験レッスンへお越しください!

当スタジオはオープンしたばかりの為、スタートは皆同じ。

≪山梨県内最大級≫バレエ専用の自慢のスタジオで、基礎から一つずつゆっくり丁寧に、楽しみながら通える初心者の方にも優しいバレエ教室です。

今なら体験レッスン当日ご入会された方に限り、入会金半額(¥8,000→¥4,000)キャンペーン実施中ですので、ぜひこの機会にお越しください♪

〜無料体験レッスン日程〜

*幼児さん(3歳〜年長)  ⭐︎60分⭐︎

毎週月曜日16時〜

毎週木曜日15時15分〜

毎週土曜日13時30分〜

*小学生(1年生〜6年生) ⭐︎90分⭐︎

毎週月曜日17時30分〜

毎週土曜日15時〜

毎週日曜日15時半〜

*中学生以上  ⭐︎90分⭐︎

毎週木曜日18時〜

毎週土曜日10時〜

毎週日曜日13時30分〜

*大人(年齢は問いません) ⭐︎75分⭐︎

毎週木・日曜日10時〜

当日は動きやすい服装、汗拭きタオル、飲み物をお持ちの上お越しください^^

事前ご予約をお願いしております。質問等もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせフォームまたはお電話にてお待ちしております!!

TEL 090-6108-3986