第一回おさらい会無事終演♪

2021年8月11日

記念すべき第一回おさらい会、無事終演しました。

県内での新型コロナウイルス感染拡大を受け、急遽当初の予定よりお客様の入場を三分の一に減らしての開催とさせて頂きましたが、皆さんのご理解ご協力のもとできる限りの対策を取りなんとか開催できたことにまずは感謝の思いでいっぱいです。

久〜しぶりの舞台だった生徒さんと、今回が初舞台となった生徒さんでしたが、どのクラスもみんながキラキラ輝いていた舞台になりました。

家族の方に見守られ、ここに立てること見て頂けることの喜びが溢れ、素敵な時間が流れていました。

うちのスタジオは、小さな子供から大人まで年齢も幅広く子供たちにとってはお母さんやお姉さん達が沢山いる様な、準備から帰り支度まで大人生徒さんにお世話してもらい、みんなで一丸となって作り上げた温かいおさらい会になりました。

ベビークラスのみなさん、他のクラスの踊りを真剣な眼差しで、最後まで静かに見ている様子も素晴らしかったです。(目を輝かせ夢中で見ていましたね!)

ママと離れて、何もかも初めてのことばかり。舞台を通して子供たちは色んな事を経験し吸収し、この半日で大きく成長してくれたと思います。

Jクラス、ストレッチクラスの生徒さんも、忙しい日々の中この日の為に練習に励んだ成果がしっかり出ていました。何より心から楽しんで演技している様子が伝わりジンとくるものがありました。

やっぱり舞台って素晴らしい!!

みんなの想いが沢山詰まった特別な空間。

そして自分をさらに高め、豊かにしてくれる場所。

大切な大切な生徒さん達に囲まれ、頼もしい里菜先生と共に、運営スタッフ、保護者の皆様にご協力頂き開催できた第一回おさらい会。

こんなに素敵な皆さんに出会えた事、一緒にスタジオを作っていける事がとても幸せで感謝感謝です。

次は綺麗な照明の当たる舞台で、更にグンっと成長した姿を披露できる発表会ができればと考えております。

また次の目標に向けて日々のレッスンをコツコツ積み重ね、レベルアップしていきましょう!

スタジオも二年目に入りましたが、これからも生徒の皆さんと共にどんどん前進し続けられるスタジオでありたいと思っております。引き続き宜しくお願い致します。

第一回おさらい会に携わって頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

☆生徒さん募集中☆

横内じゅりバレエスタジオで憧れのバレエを楽しく始めてみませんか?

〜きっと思う、とびこんでよかった〜

バレエを通して美しく感性溢れる豊かな心としなやかで健康な身体を♪

3歳〜大人の方まで随時生徒さんを募集しております。お子様の初めての習い事や、バレエを真剣に学びたい方、前からバレエに興味はあったけれどなかなか一歩踏み出せなかった方、なんだかバレエは敷居が高そうと悩み中な方、ブランクがあり不安な方…。

ぜひ一度当スタジオの無料体験レッスンへお越しください!

当スタジオはオープンしたばかりの為、スタートは皆同じ。

≪山梨県内最大級≫バレエ専用の自慢のスタジオで、基礎から一つずつゆっくり丁寧に、楽しみながら通える初心者の方にも優しいバレエ教室です。

今なら体験レッスン当日ご入会された方に限り、入会金半額(¥8,000→¥4,000)キャンペーン実施中ですので、ぜひこの機会にお越しください♪

〜無料体験レッスン日程〜

*幼児さん(3歳〜年長)  ⭐︎60分⭐︎

毎週月曜日16時〜

毎週木曜日15時15分〜

毎週土曜日13時30分〜 (残り数名)

*小学生(1年生〜6年生)⭐︎90分⭐︎

毎週土曜日15時〜

*中学生以上  ⭐︎90分⭐︎

毎週木曜日18時〜クラシックバレエクラス

毎週土曜日10時〜モダンバレエクラス

毎週日曜日13時30分〜クラシックバレエクラス

*大人(年齢は問いません) ⭐︎75分⭐︎

毎週木・日曜日10時〜

当日は動きやすい服装、汗拭きタオル、飲み物をお持ちの上お越しください^^

事前ご予約をお願いしております。質問等もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせフォームまたはお電話にてお待ちしております!!

TEL 090-6108-3986