第一回発表会無事終えました

スタジオを立ち上げた当初、三年後に第一回発表会を開催することを一つの目標として掲げていました。有難いことに少しずつ生徒さんが集まり、コツコツ基礎レッスンを重ね、みんなの努力で実現した発表会。ほぼ全員が初舞台で臨んだ発表会は、初々しくも温かい特別な舞台となりました。

個人的な話になりますが、4ヶ月前に息子を出産し、周りに心配されながらも沢山支えてもらい臨んだ舞台でもありました。

綺麗事でなく、原動力は生徒さんの笑顔。親御さんに喜んでもらいたい。そして練習を重ね勇気を持って舞台に上がった人にしか分からない特別な経験で、人生をより輝かせてほしいという強い思いからでした。

私自身、バレエを通し身を持って体感し経験を重ね教わってきたことだから。バレエは舞台芸術です。やはり舞台を通して沢山の学びがあります。練習だけでは味わえない特別な感情、自信。

うちのスタジオは小さな子から大人まで親子三世代にも渡る幅広い年齢の方が通っています。本番はみなさん一人一人が主役となり、精一杯自分を輝かせ、みんなの気持ちが一つになり作り上げた素晴らしい舞台でした。

終演後、小さな身体で大きな荷物を両肩に抱え、長い一日を精一杯頑張り抜き成長した姿で、家族のもとへ帰っていく安心した子供たちの表情、お子さんを出迎える親御さんの温かく潤んだ目に胸が熱くなりました。誰一人欠けることなく開催でき本当に良かった。

沢山の方々からお褒めの言葉を頂戴しオープニングから涙ぐんでしまいましたというお声もいただきました。

ご家族の皆様、温かいご支援ご協力本当にありがとうございました。先生方、スタッフの方々、当日裏で休む暇もなく走り回りながら必死に支えてくださり本当にありがとうございました。

温かい拍手を送ってくださったお客様、全ての方々に心より御礼申し上げます。

この場にいれる幸せを何度も感じた特別な一日でした。生徒のみなさん、ありがとう♡本当によく頑張りましたね♡みんな輝いていました♡出会えて良かったです♡これからもまた一緒に頑張りましょう!

☆生徒さん募集中☆ 

横内じゅりバレエスタジオで憧れのバレエを楽しく始めてみませんか?

〜きっと思う、とびこんでよかった〜

バレエを通して美しく感性溢れる豊かな心としなやかで健康な身体を♪

3歳〜大人の方まで随時生徒さんを募集しております。お子様の初めての習い事や、バレエを真剣に学びたい方、前からバレエに興味はあったけれどなかなか一歩踏み出せなかった方、なんだかバレエは敷居が高そうと悩み中な方、ブランクがあり不安な方…。

ぜひ一度当スタジオの無料体験レッスンへお越しください!

当スタジオはオープンして間もない為、スタートは皆同じ。

≪山梨県内最大級≫バレエ専用の自慢のスタジオで、基礎からゆっくり丁寧に!楽しみながら通える初心者の方にも優しいバレエ教室です。

今なら体験レッスン当日ご入会された方に限り、入会金半額(¥8,000→¥4,000)キャンペーン実施中ですので、ぜひこの機会にお越しください♪

〜無料体験レッスン日程〜

*幼児さん(3歳〜年長) ⭐︎60分⭐︎

毎週木曜日 15時30分〜

毎週土曜日 13時30分〜

*小学生(1年生〜6年生)⭐︎90分⭐︎

毎週木曜日 16時45分〜クラシックバレエ

毎週土曜日 15時〜クラシックバレエ

毎週日曜日 13時半〜モダンバレエ

*中学生以上  ⭐︎90分⭐︎

毎週土曜日 10時〜クラシックバレエクラス

毎週日曜日 13時30分〜モダンバレエクラス

*大人(年齢は問いません)⭐︎75分⭐︎

毎週木・日曜日 10時〜

当日は動きやすい服装、汗拭きタオル、飲み物をお持ちの上15分前にお越しください。

事前ご予約をお願いしております。質問等もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームまたはお電話にてお待ちしております♪

TEL 090-6108-3986